自宅展、無事終了しました

 

今年も沢山の方に来て頂き 無事に自宅展が終わりました。

 

皆様、心より感謝いたします。

 

毎週末 雨続きだったのに、自宅展はキラキラした素晴らしいお天気に恵まれました。

 

 

 

飯沼女史が作ってくれたポトフも大人気で さすがプロの料理人!

 

深いおダシとたっぷりのお野菜、トロトロに煮込まれた塊肉に 大満足でした。

 

 

 

お茶部の1日目は カフェで働いている土井ちゃんが担当してくれたので スムースに運びました。

 

問題のお茶部2日目、お手伝いの人がとうとう見つからず

 

「俺がどうにかする」と言ったご主人様の言葉に 不安を感じていましたが、 

 

私も忙しかったので その働きぶりは確認できずじまいです。

 

 

まだクレームは来ていませんが 

 

ぬるい薄い、遅い、喋りすぎ、知ったかぶり等ありましたら どうぞご容赦下さいませ。

 

 

 

陶芸 陶芸家 仲本律子 笠間市 紅葉 自宅展

紅葉も色あせるほどの艶やかな私達!

 

まるで信号機のように 赤、青、黄色!

 

 (。>﹏<。)

 

 

陶芸 陶芸家 仲本律子 笠間市 紅葉 灯り ランプ 葉っぱ