キナリノ

2020年1月5日制作の「キナリノ」に私の自宅展が掲載されていました。

 

知り合いに「キナリノに載ってるよ」と言われビックリ!

 

旅行、料理や、ファッション、生活雑貨など 広い分野を写真入りで紹介している有名なネット雑誌です。 

 

”器に、カフェに、福招き。日本一の栗の里「笠間」を歩く“わたしの気まま旅”

と言うタイトルの記事でした。 

 

笠間の見どころやグルメを 写真入りで紹介している最新版です。

 

陶芸家 ブログ 茨城県笠間市 火まつり 陶芸作品 キナリノ
陶芸家 ブログ 茨城県笠間市 自宅展 R工房 陶芸作品 キナリノ
陶芸家 ブログ 茨城県笠間市 自宅展 R工房 陶芸作品 キナリノ

使われていたのは この3枚の写真です。

 

 

お客様の中にキナリノ関係者がいた?

 

写真の出典先を調べていくと 分かりました、

 

毎年 ひまつりにも自宅展にも来て下さる うちのお客様でした。

 

 

写真好きで 立派な一眼レフのカメラで写真を撮ってくださる方です。

 

その方のネットへの投稿写真を キナリノが使用していたということです。

 

 

どうりで 最近ホームページの検索件数が増えていると思ったら キナリノでしたか。

 

ありがたいことです。

 

 

でも、ネットって やっぱりわからない。

 

どこで 何が どうなるのか・・・読めません・・・ので、地道に発信していくだけです。

 

きっとまた誰かが見つけて下さり おもしろく展開してくれるだろうと 他力本願な私です。

 

 

 

Tさん、ありがとうございました!

 

Tさんの投稿記事「笠間・陶芸家、仲本律子さん 自宅展を訪ねて」はこちらから⇒