2018年自宅展終了

二日間の「2018年自宅展」が終了しました。

 

たくさんの方に来ていただき 忙しくも幸せな二日間でした。

 

皆様、心よりお礼申し上げます。

 

 

前日の雨も上がって 暑いほどの晴天に恵まれました。

 

一年に一度 毎年続けてきたこの自宅展も19回目です。

 

 

家族だけでやれていたものが 今では友人たちの力を借りて どうにか持続できています。

 

彼女たちが自宅展をパワーアップしてくれているのです。

 

二日間仕事を休んで駆けつけてくれるスタッフ達にも 心から感謝です。

 

 

 

今年の自宅展ランチは「とろとろ牛すじシチュー パンとクリームチーズ添え」でした。

 

これが絶品! 

 

手が込んで時間もかかるこのお料理を作ってくれたのが ワポーターオーナーの飯村さん。

 

皆さんから美味しいと大評判でした。

 

それもそのはず、ロンドンの和食レストランで修行した経歴の持ち主です。

 

 

 

二日目の陽が傾く頃には昼の暑さは消えて 山は11月らしく冷えました。

 

二日間の緊張感から開放されて そして今年最後の展示会ということもあって

 

疲労感と安堵感がひたひたと広がる時間帯です。

 

 

お客様に喜んで頂いて お腹いっぱいご飯を食べて 幸福感でいっぱいの私達女子組。

 

楽しかった二日間の別れを惜しんで 解散の記念撮影では こんなに笑顔です。

 

 

みんな前かがみで笑っているのに おまけに口元を抑えているのに、

 

私ったら オヤジのようにのけ反って 大口を開けて笑っている、なんてこった!

 

 

お見苦しくてスミマセン。

 

 

 

足を運んで下さったお客様、力を貸してくれたスタッフ、そして家族、

 

本当にありがとうございました。