自宅展終了

2日間の自宅展も 夢見心地のうちに終了しました。



沢山の方が来て下さり 笑顔と感動の時間は hi speed で流れてしまいました。


雨の中来てくださった方々、本当にありがとうございました。


今でも昨日と今日の楽しかったシーンや皆さんの表情が頭の中で渦巻いています。


たくさん頂いた嬉しい言葉が 私の励ましとなって背中を押してくれます。


しあわせです。


お客様が連れてきた猫ちゃん、このオスの猫ちゃんを飼ってくれる人を探しています。


去勢代金もケージ代金も持ちますので、心が動いた方は ぜひご連絡を下さい。 090-2477-9909 仲本

 

15年前の自宅展で2人展をした書道家の馬骨さんが来て下さいました。


その場が筆遊びの場になって ステキな書を書いて下さいました。


「今日は七五三とかの ジャパニーズ記念日だそうで 律ちゃんちで筆あそび」


そして 「命花」と「再開」と「天寿全う」も書いて下さりました。


御年87歳の筆遊びは 息を詰める緊張感と色香がただよう なんとも心地よい空気を作り出しました。


今の私には どれもドシンと腹の底まで落ちる言葉です。 

〈仲本律子の陶器作品及び土鍋作品はこちらをクリック