「季より」さんのプレート完成

牛久のそば屋「季より」さんから注文を頂いていた 粉引のプレートが完成しました。


31.5cmの平らなプレートが20枚です。


以前、写真のように 素焼きでヒビが入って

大失敗したために 今回は泣きの涙で

1から作り直しをしたものです。

 

今回は大成功!

作ったものは 全て成功しました。

歪みも無くて きれいにまっ平らです。


・・・・・ホッ・・・・・!




「季より」さんが フェイスブックに写真を投稿してくれました。


素敵ですねーー!


丁寧に作られたお料理が乗ると 工房に寝ていたプレートとは打って変わって

生き生きとみえます。


活かしてもらった 喜びの瞬間です。





「季より」さんは 牛久にある人気のそば屋さんです。

その美味しさに 感激すること間違い無なしですよ。


私の作品に乗って パワーアップしましたし。

ウフッ



「季より」さんのホームページをご覧下さい




(後記)



4月25日に 「アド街ック」に出た

季よりさんです。


茶パツのお兄ちゃん、腰が低く

恐ろしいほどの 努力家です。