配布作業

陶芸家 ブログ 陶芸作品 笠間焼き 火まつり 陶炎祭 ゴールデンウィーク GWのイベント 芸術イベント

今年の陶炎祭のポスターとチラシの印刷が上がってきました。

 

陶芸家 ブログ 陶芸作品 笠間焼き 火まつり 陶炎祭 ゴールデンウィーク ポスター 芸術イベント

私が所属する陶炎祭広報委員会の配布作業風景です。

 

ポスターとチラシを封筒に入れて送る作業です。

 

 

広報委員会はネット配信がメインなので ほとんどが若い人なのですが

 

その中の配布の部署は ビックリする位年齢が高いのです。

 

 

最高齢は81歳の稲田さんです。

 

しかしながら この日も颯爽と黄色いスポーツタイプの車を転がしていて ステキなのです。

 

陶芸家 ブログ 陶芸作品 笠間焼き 火まつり 陶炎祭 ゴールデンウィーク コーヒー 器 芸術イベント

仕事の合間には 本間さんがホットコーヒーをご馳走してくださいました。

 

お兄様達が多い部署は 悪くないです。

 

 

陶芸家 ブログ 陶芸作品 笠間焼き 火まつり 陶炎祭 ゴールデンウィーク GWのイベント 芸術イベント

桜が満開で 花粉も飛び散る中を チラシとポスターを持って銀行やギャラリー、道の駅等にお届けに行きます。

 

どのお店も快く引き受けて下さりありがたい限りです。

 

 

県外の道の駅やアンテナショップ、JR、放送局などなど、貼ってくれることを期待して送っています。

 

もし目にすることがありましたら 是非チラシをお手に取って下さい。