自宅展の打ち上げ

今日は 先月やった自宅展の打ち上げミーティングでした。

 

皆働いているのと コロナ感染が増えているのとで 全員が集まれるか心配でしたが、全員元気でこの通り。

 

 

新メンバーが一人加わりました。

 

写真左奥の中里さん、私たちの食事を担当してもらいます。

 

人出の足りないところに助っ人で入れる万能スタッフでもあります。

 

 

 

水戸の中華料理屋さんで 美味しいお料理を食べながらおしゃべりが止まりません。

 

大好きな仲間と過ごす時間は 笑いが絶えなく 充実していて なんと幸せな事でしょう!

 

美智子さんにオーダーしていたリネンのエプロンが出来上がって来て 早速試着です。

 

美智子さんが作るリネンエプロンは 生地も良いし 使う人の希望を組み込んでくれるので使いやすいのです。

 

自宅展の時も 沢山のオーダーを頂き お客様に喜んでもらっています。

 

 

自宅展では売り切れてしまって手に入らなかった野ばらのリース、

 

土井ちゃんにオーダーして作ってもらいました。

 

デカくてダイナミック! 大好き!

 

 

土井ちゃんのリースも人気で 1人で3個買っていく人もいます。

 

お客様が優先なので スタッフが買えるのは 最終日の午後3時からなのですが

 

その頃にはほとんど売り切れているので こうして個人的にオーダーをするのです。

 

 

お料理は1つずつが丁寧に作られていて 唸る美味しさでした。

 

柏ノ木はこちらから⇒

 

 

来年の自宅展のメニューや役割などを話し合って 別れを惜しんでのお開きとなりました。

 

女性パワーに支えられて 来年も頑張ろうと突き上げられた思いです。

 

背中を押してもらいながら 皆に甘えながら 出来るところまで走ってみます。

 

皆様、来年の自宅展もどうぞ宜しくお願いします。