バレンタインデー

陶芸家 女性陶芸家 ブログ 陶芸 陶器 笠間焼き 食器 皿 ハート どら焼き バレンタインデー 

大事な友人から バレンタインのプレゼントが届きました。

 

ハートの形のどら焼きです。

 

ふっくらしていて可愛い!

 

 

陶芸家 女性陶芸家 ブログ 陶芸 陶器 笠間焼き 食器 皿 ハート どら焼き バレンタインデー

「ご主人と二人でどうぞ」と メッセージが添えられて、アールグレーも一緒に入ってました。

 

海外では 男女関係なく大事に思う人に贈り物をするのがバレンタインなので しっくりと嬉しいです。

 

 

主人ったらパクパク食べちゃって・・・もっとありがたく食べてよと言いたかったけど やめました。

 

陶芸家 女性陶芸家 ブログ 陶芸 陶器 笠間焼き 食器 皿 ハート バレンタインデー チョコレート

そんな主人には こちらをプレゼント。

 

割れチョコたっぷり1キロの詰め合わせ。

 

クーベルチュールチョコレートなので 滑らかで本格的カカオの味です。

 

 

写真の3~4倍は入っています。

 

これなら顔色を見て「ちょっとちょうだい」とお願いしなくても 

 

部屋にこっそり入って盗み食いしなくても 2人でたっぷり食べられます。

 

 

投資をして利子を沢山もらうようなものです。

 

 

 

これで角が立たずに 家庭は平和になるのです。

 

今年も良いバレンタインデーでした。