2020自宅展のご案内

陶芸家 焼き物 陶芸作品 茨城県笠間市 土鍋作品 自宅展 オープンアトリエ 御飯土鍋 花ちらし 菊の花 

詳しくは展示会情報をご覧ください。

 

 

自宅展を開催する決心をしてから 猛ダッシュで作品作りが進んでいます。

 

その合間をくぐって 看板作りや買い出し等も進めています。

 

陶芸家 焼き物 陶芸作品 茨城県笠間市 土鍋 土鍋作品 粉引き作品 自宅展 オープンアトリエ ステキな看板 鳥の看板

曲がり角に出すR工房の看板が完成しました。

 

有機野菜の「はだし農園」さんとの合同看板です。

 

ここを曲がると楽しいことがありそうでしょ!

 

陶芸家 焼き物 陶芸作品 茨城県笠間市 土鍋 土鍋作品 粉引き作品 自宅展 オープンアトリエ ステキな看板 鳥の看板

設置場所が日陰なので このくらい派手な色の方がいいのです。

 

当日使う非接触体温計を借りたり 手の消毒剤を買ったりと 今までには無い動きです。

 

 

 

急遽の決断に作品制作が追い付かず、「くじけるもんか!」と自分のお尻を叩き続けた1ヶ月です。

 

あと2日で最後の窯焚きです。

 

 

 

出来る限りのコロナ防止対策を取っていますので 是非おいで下さい。

 

食事の提供は今回はありませんが カフェやお汁粉などをご用意しております。

 

お弁当やテイクアウトの品をお持ち下されば ゆっくりと楽しんで頂けます。

 

外の囲炉裏に炭をおこしていますので、焼きたい食材をお持ちになれば焼くことも出来ます。

 

 

 

どうぞ温かい服装でお出かけ下さい。