Facebook「R工房・土鍋クラブ」

 

前回の怪我のブログを見た方が 心配してメッセージやコメントを下さいました。

 

皆さんの本当に温かい言葉がけに ふてくされた心がほぐれていきます。

 

 

お初のブログ読者からのメッセージは何度も読み返しました。

 

会ったことの無い読者からの労りの言葉は じんわりと励みになりました。

 

 

傷は痛痒くなって 治りつつあります。

 

皆さん本当にありがとうございました。

 

 

さて、新たに フェイスブックに土鍋クラブのグループを作りました。

 

名前は「R工房・土鍋クラブ」です。

 

フェイスブックをやっている人なら どなたでも参加できます。

 

 

このグループを作った理由は 私の土鍋を使ってくださる方達が もっと土鍋を使いこなせるようにです。

 

何でも出来ますよと言われても かえって出来ないものです。

 

でも 実際に投稿された写真を見れば 身近に感じて「やってみよう!」と思いますよね。

 

普段から土鍋を使っている私でさえそうです。

 

 

オープンして3日経ちましたが 

 

もうコンビーフ作りや オイルサーディーン御飯、自家製オイルツナなどの投稿が上がっています。

 

R工房のお客様で 私の作った土鍋を日常的に使っている方達からの投稿です。

 

私にとっても大いに刺激になっています。

 

 

 

見るだけでも構いません、投稿記事に質問をしたり イイね!を押したりで 是非楽しんでご参加下さい。

 

 

 

 

参加ご希望の方は 「R工房・土鍋クラブ」をクリックして 「参加する」ボタンを押して下さい。

 

私が承認してから参加となります。

 

 

 

成功したお料理も 失敗したお料理も みんなで共有しませんか?

 

皆さんのご参加を 心よりお待ちしています。