バランスを崩して

今日はもう仕事はしない。

 

御飯も作らない。

 

お風呂にも入らないし 顔も洗わない。

 

ゴロゴロと横になって過ごすんだ!

 

 

 

泣きもしないが 笑いもしない。

 

今日くらい 労わってもらわないと グレるから。

 

陶芸家 ブログ R工房 茨城県笠間市 陶器 焼き物 転倒 けが

アスファルトの坂道で バランスを崩してひっくり返った。

 

私には大怪我だ!

 

とてもショック。

 

 

 

それでもお昼ご飯は作れたのに 夜になったら痛くなってきた。

 

それも 打撲していない反対の足が上がらない。

 

 

 

神様、仏様、今日は何にもしなくてもいいよと言って下さい。

 

それでもお腹はへるので 緊急食糧の缶詰でご飯にします。

 

まるで災害時のような食事です。

 

 

 

こんな時は 誰かの優しい労りの言葉がほしいなー・・・

 

陶芸家 ブログ R工房 茨城県笠間市 陶器 焼き物 転倒 けが
コメント: 3
  • #3

    仲本律子 (水曜日, 07 10月 2020 10:42)

    趣味、陶芸❤️さん、けいこさん、 
    優しいコメントをありがとうございます。
    お蔭さまで 支障なく仕事が出来るようになりました。
    こんな時には温かい言葉が染みてきます!うれしかったです!

  • #2

    趣味、陶芸❤️ (月曜日, 05 10月 2020 13:26)

    はじめまして。 
    あー。痛そう。しばらく手使えないですね。 粘土練れないし。
    ぐれて良い。休め!やで。

  • #1

    けいこ (火曜日, 29 9月 2020 14:33)

    初めまして。陶芸が好きで時々こちらのブログを読ませて頂いております。素晴らしい作品とお人柄があらわれたブログ好きです。転倒されて痛々しい画像、目を覆いたくなります。どうぞご自身を優先順位一番にして心も体もすべて癒やされますように。