よくやった、私!的な

4/29~5/10まで 「かさまつなぐ」に参加して WEBショップを開きました。

 

沢山の方に見て頂いて ご購入頂いて 無事終了いたしました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

かなりの時間を WEBに向き合って 怠惰だった脳みそもフル回転させて やっと慣れてきました、

 

が・・・気が付くと あっという間に限定販売の最終日が来てしまいました。

 

 

WEBショップは現在クローズ状態です。

 

しかしながら せっかく立ち上げたショップを どの様に活用したらいいものかと思案中です。

 

 

 

 

火まつりが無くなった解放感と 制作への喪失感を埋めるかのように 

 

ひたすらパソコンにかじり付き 時間を費やしました。

 

 

得たものは大きいです。

 

WEBショップを作れた

 

・インスタグラムに 「仲本律子の土鍋料理」のシェアページを作った

 

・料理のショートムービーを作った(↑のインスタから見れます)

 

 

 

この短い期間に 今まで実現できなかったことに一歩踏み出して結果を残せたことで

 

自分が見る景色が変わったような気がしています。

 

 

 

コロナパンデミックにより沢山の事を失った中で、得たもの 変化した価値観もたくさんあります。

 

望むしあわせの中身、人とのつながり方、生死について、世界観・・・

 

 

 

これらの事は またの機会にお話しすることとして、

 

まずは 火まつりが無くなった中でも 私がやれた「よくやった、私!」的なお話でした。

 

 

陶芸家 ブログ 茨城県笠間市 白い皿 長い皿 かさまつなぐ 食は命 仲本律子 @r.donabe
WEB販売の「白くて長い皿」