WEBショップ制作

コロナウイルスにより 火まつりが無くなりましたが、

 

WEBで火まつりのような事をしようと集まった「かさまつなぐ」企画。

 

 

参加するには インスタやWEBショップが出来ないと話にならない・・・

 

でもこの機会にチャレンジしてみようと わたくし頑張りました!

 

 

期間限定(4/29~5/10)のWEBショップを立ち上げる事になりまして 目の回るような忙しさ!

 

何日もパソコンの前で作業を続け、目は痛くなる 肩がこる 頭はパンク寸前・・・

 

やり慣れない事にため息ばかりです。

 

 

そして 遂に出来上がったWEBショップが下です。↓

 

 

 

 

 

いざオープンしたら 知り合いから電話がかかってきて スマホで見ると写真が変形しているとのこと。

 

パソコン上では何の問題も無かったのに スマホで見ると写真の半分以上が写真化けしてるではありませんか!

 

結局このサイトのショップは捨てて 急いで外部のサイトに1から作り直すことにしました。

 

 

夜中から朝までかかって どうにか出来たのが下のサイトです。

 

 

 

 

こちらの方が デザインもスッキリしていて 操作もシンプルです。

 

上はドイツのサイトで 下は日本のサイトです。

 

日本すごいぞ! 私もよくやった!

 

 

波乱の幕開けでしたが あと1週間で終了してしまいます。

 

沢山の方にショップを見て頂けたら嬉しいです。

 

ショップはこちらから⇒

 

どうぞよろしくお願いします。