新潟用のDM撮影

入道雲が もう秋の雲に変わっていました。

 

気がつけば まだまだ先だと思っていた 十日市町の展示会も近づいていました。

 

十日町市の展示会用DMの写真撮りに 飯村さんが食材とカメラを持っていらっしゃいました。

 

 

彼女が土鍋を使ってお料理を作ります。

 

ロンドンの和食料理屋で修行した腕前です。

 

彼女のカメラはニコンD7シリーズの一眼レフ、すごくいいやつ!

 

フルサイズセンサーなので これで撮った写真は迫力と深みが違います。

 

次々と料理が出来上がって テーブルの上で撮影待ちしています。

 

赤い土鍋には「さんまご飯」、手前の大きな土鍋には「プリン」、左の土鍋には「タコのアヒージョ」。

 

あとは「中華風 鳥手羽元の煮込み」待ちです。

 

さあ、これで4品揃いました。

 

場所を変えて 光の当たり方を変えて 撮影です。

 

「あー、美味しそう!」と、写真を撮りながら唸っている彼女です。

 

この後、3人で動けなくなるほど 食べました。

 

他の人が作ってくれたお料理は サイコーだなッ!!

 

 

 

11月1日から 新潟の十日町市で 土鍋を中心にした展示会となります。

 

オープン前日の夜は 予約制で彼女がお料理教室を行います。

 

仲本も駆けつけてお手伝いをいたします。

 

楽しそうでしょ。

 

 

詳しいことが決まりましたら 写真と共にブログにアップしますので

 

DM希望者は その時にお知らせくだされば お送りします。

 

どうぞ お楽しみに!