いただき物

仲本律子 陶芸家 焼き物 ブログ 女性陶芸家 茨城県笠間市  常陸牛 ステーキ 土鍋プレート 

ブログを読んで下さっているお客様から 常陸牛のステーキを頂きました。

 

(その時のブログ「肉食女子はこちらから→」「姉さんだけ肉食はこちらから→」)

 

なんて嬉しいプレゼントでしょう!

 

 

 とろけるようなステーキを 毎日大事にいただきました。

 

もちろん 土鍋のプレートでこんがりふっくら焼いて 美味しさを堪能しました。

 

 

仲本律子 陶芸作家 ブログ 女性陶芸家 茨城県笠間市  エアコン クーラー 工房

 

さらに、ブログを見た読者から エアコンの申し出がありました。

 

その時のブログ「土鍋酢豚」はこちらから→

 

お陰様で いただいたエアコンは順調に工房で運転しています。

 

 

濡らした手ぬぐいを首に巻いて 汗で肌がかゆくなりながら頑張っていたあの日々が 嘘のよう!

 

工房は 長野の高原のように涼やかで爽やかです。

 

さわやかなので スマホでちょっと遊んじゃったりします。

 

 

重い腰を上げて 蒸し蒸しと暑い仕事場に 冷たい飲み物を用意してから向かっていたのに、

 

今は 熱い飲み物を片手に 軽やかな気持ちで仕事場に向かいます。

 

 

 

自分のことを 気にかけて下さる方がいるのは なんて幸せなことでしょうか。

 

最近 悲しいことが連続して起きていましたので、

 

一層深く感謝いたします。