陶炎祭 最終日

陶炎祭7日目 最終日です。

 

知り合いはほとんど来なくて、でもお客様は沢山いらして テントを空けられません。

 

お昼ご飯も買いに出られずに お菓子とバナナで食いつなぎます。

 

 

ちなみにこちらは京都のお客様がお土産にくださった あの有名な生八ツ橋です。

 

美味しくて 美味しくて 1パックはぺろりと食べてしまいます。

 

いいな~、京都のお友達って!!

 

 

サンドイッチを差入れしようとした友人は 駐車場が満車で帰ってしまいました。

 

 

いつから陶炎祭はこんなに混むようになったのでしょう?

 

例年だと 平日や最終日は混雑しなかったのですがね。

 

駐車場はどこも満車、リムジンバスは渋滞に巻き込まれて動きが取れない。

 

初日には 私達出店者さえ指定の駐車場に近づくことが出来ないほど 道路が渋滞していました。

 

 

こんなに混んでいるのに 我慢強く待っていて下さったお客様に頭が下がる思いです。

 

最終日の4時過ぎにいらした初めてのお客様、気に入ってもらい沢山お求め頂きました。

 

手に持っている以外にも沢山の作品もです、お店ごと買う勢いでした。

 

店じまい直前の 嵐のような買いっぷりには感激です。

 

ありがとうございました。

 

これは1番くじのおかげですね。

 

 

陽が傾き 7日間のお祭りが終わって、各店舗では片付けが始まりました。

 

仲本も店じまいです。

 

 

1番のくじを引いた時には どうなることやらと思いましたが、

 

終わってみるととってもラッキーな番号でした。

 

お客様に見つけてもらいやすく 同じ感性の方と確実に出会える場所でありました。

 

 

 

遠くから来て下さったお客様、友人、感謝いたします。

 

お土産や差入れ、お手伝い下さった方 ありがとうございました。

 

手に取って下さった方、お求め下さった方、ご注文を下さった方、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

次の展示会に向けて また新しい作品にチャレンジします。

 

どうぞこれからも見守って下さい。

 

 

(今回はコメント欄を入れました。 ご意見のある方はお聞かせ下さい) 

コメント: 3
  • #3

    ちゃんき (水曜日, 09 5月 2018 02:27)

    陶炎祭お疲れ様でした
    素敵な作品ハイセンスな演出⭐
    手元から離れる器ひとつひとつ
    美しくそして優しい眼差しで、言葉をかけてらっしゃたました
    素敵なカッコいい女性です

  • #2

    おたまじゃくし (火曜日, 08 5月 2018 13:19)

    陶炎祭お疲れ様でした。
    いつも素敵なお店なので、楽しみにしていました。今年も期待通り、すごく良かったです。
    お話しさせていただいて、魅力的な方だなぁと、またファンになりました��。

  • #1

    cocoa (月曜日, 07 5月 2018 22:46)

    リッちゃん 陶炎祭お疲れ様でした。頑張ったねー確実にファンが増えているねーこれからもリッちゃんらしい作品に期待します。お友達もリッちゃんに出会えてよかった!素敵な女性だって話していたよ。楽しく参加した感が有りでした。では又ね。