主人

昨日 日馬富士の暴行事件がニュースで流れました。

 

ビール瓶で殴られた力士は 聴力も失ったそうです。

 

ひどい話です。

 

 

主人も病気で片耳の聴力を失っています。

 

このニュースを聞いた途端 主人が吐いた言葉、

 

「きっと俺も寝ている間に お前にぶたれたせいで聞こえなくなったんだ。

 

俺も被害届けを出さなきゃ!」

 

(-_-;)

 

ひどい話です。

 

 

 

ブログを読んで下さっている方の中で 主人のファンが増えていると聞きましたが、

 

毎日がこんな感じですから 特にブログに書くほどのことでは無いのです。

 

 

 

若い時にはユーモアも冴えていたのですが、おじさんになってからはユーモアも老化しています。

 

いつも (-_-メ) や (*_*) や (@_@) の程度です。

 

 

 

それでも 主人の記事を読みたい方のために 広い心で過去のブログをまとめました。

 

主人がチョット出て来る程度ですが お楽しみ下さるのなら幸いです。

 

 

地獄には俺が行く

土鍋のフタの穴開け

季より

母の日

還暦です

かぜを引きました

土作り&殿方の平和利用

 

 

 

記事的には主人の写真を載せるのが自然でしょうが

お見せする程の写真が無いので 生後3週間の初孫の写真を載せちゃいます